山口県山口市の探偵事務所 フォーチュン山口中央は浮気調査専門の探偵 興信所です。
  • アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
車のごみ箱に使用済みの避妊具が 山口市での浮気調査事例

車のごみ箱に使用済みの避妊具が 山口市での浮気調査事例

トップページ » 車のごみ箱に使用済みの避妊具が 山口市での浮気調査事例

車のごみ箱に使用済みの避妊具が


依頼理由

私と夫は結婚して10年目で、2人で暮らしています。

半年ほど前から夫が夕食後、週に2回の頻度で約3時間程度外出するようになりました。

夫は、実家に行っているようで、帰宅時には実家でもらったと野菜などを持ち帰ったりしていたのでずっと信じていたのですが、ある日の出来事を境に夫の浮気を疑いました。

それは、夫の車で出かけた時の事でした。

車内のごみ箱にごみを捨てた際、ごみ箱の中に使用済みの避妊具が捨てられているのを見てしまいました。

目を疑いましたが、確かに避妊具でした。

数日後、夫が出掛けた後、本当に実家にいるのか確かめたところ、主人は実家にはいませんでした。

この日もいつも通り数時間外出して帰宅した夫は、実家にいたと言っていました。

辻褄が全く合わず、夫が浮気しているとほぼ確信に変わったので浮気調査を依頼しました。


調査結果

調査当日も自宅で夕食を食べた後、実家へ行くと出て行きました。

自宅を出た後、夫は実家とは逆方向へ車を走らせ、自宅近くの総合公園の駐車場に停まり、誰かを待っている様でした。

数分後、夫の車の横に1台の車が停まり、車内から女性が現れ、夫の車に隠れるように乗り込んでいました。

その後、駐車場の端の方へ移動し、車内で女性と密会していました。

夫の車で不貞行為を行っていたらしく、決定的な証拠を取得する事ができました。

車内では1時間半程度密会し、2人は別れていました。

別れた後、女性を尾行して頂き、自宅を判明させる事も出来ました。

数日間調査を行っていただきましたが、夫達は毎回同じ駐車場で1時間半程度密会している様でした。

夫は女性と別れた後、私に怪しまれないように毎回実家へ立ち寄ってから帰宅していました。


調査後

夫の気持ちはここにあらずという様な感じで、慰謝料は支払うから離婚してほしいと夫から言われました。

フォーチュンさんの調査報告書のおかげで、夫にしらを切られることはなく、慰謝料として150万円請求する事ができました。調査料金は15万円程度だったので大変満足しています。


トラックバック

トラックバックURL


探偵社フォーチュン 各営業所のアクセス情報
     
山口相談室 山口県山口市中央2丁目1-2 かわもとビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
ご相談受付時間 9:00〜22:00
Copyright2022 © FORTUNE All Rights Reserved.