山口県山口市の探偵事務所 フォーチュン山口中央は浮気調査専門の探偵 興信所です。
  • アーカイブ
  • ブログカテゴリ
    過去の記事
1年前にも浮気、主人の行動が最近また怪しい 「山口市浮気調査のその後」

1年前にも浮気、主人の行動が最近また怪しい 「山口市浮気調査のその後」

トップページ » 1年前にも浮気、主人の行動が最近また怪しい 「山口市浮気調査のその後」

1年前にも浮気、主人の行動が最近また怪しい

依頼人:山口市在住女性

依頼内容

私は4年前に主人と結婚し、2人の子供を授かり、家族4人で暮らしています。

1年程前にも主人の浮気調査をフォーチュンさんに依頼した事があり、その際は不貞の証拠を押さえていただき、話し合いで相手女性との関係を完全に断ち切る事を主人と約束しました。主人の強い希望で慰謝料を請求せずに終わりました。

その後は、主人も改心したようで夜出かける事も減り、夫婦仲が戻りつつありました。

しかし、最近男友達と食事をしてくると言い、主人が夜外出する事が増えました。

以前、主人が浮気していた事があるので中々信じきれず、直ぐに浮気を疑ってしまい、夫婦仲もぎくしゃくしています。

主人が夜出かけ、誰と何処で何をしているのか確かめるため、フォーチュンさんに主人の素行調査を依頼しました。


調査結果

主人は仕事から帰宅後、直ぐに車で出かけて行きましたが、主人が言っていた通り、男性と居酒屋で食事をしているだけでした。

飲み屋なども何店舗か行ったりはしていましたが、主人が女性と2人きりなる事は1度も無かったそうでした。

その後も何日間か監視して頂きましたが、同様に男性と終始行動していたという事が調査によって知る事ができました。


調査後

今回は白でしたが、まずは事実を確かめる事が大切だと私は思うので、今後も主人が怪しいと感じたらフォーチュンさんに相談しようと思っています。

主人の浮気から1年程経った今でも浮気に対する疑いはなかなか晴れませんが、主人が少しずつ変わろうとしている姿勢に、私ももう少し歩み寄ろうと思うことができました。


トラックバック

トラックバックURL


探偵社フォーチュン 各営業所のアクセス情報
     
山口相談室 山口県山口市中央2丁目1-2 かわもとビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
ご相談受付時間 9:00〜22:00
Copyright2022 © FORTUNE All Rights Reserved.