2021年7月28日
残業、残業、実は浮気だった
調査依頼
私は主人と2人で暮らしています。
主人の浮気を疑い始めたのは3カ月程前の事でした。
仕事が忙しい事を理由に帰宅時間が遅い日や会社に泊る日が増えていました。
今までは残業などは普通にあっても、会社に泊まる日は少なかったのですが、
ある日、残業中の主人に用事があり連絡をしても一向に返信はなく、翌朝「ごめん、寝ていた」と返信がありました。本当に仕事をしているのか不審に思いました。
モヤモヤした気持ちは晴れず、数日後、主人が本当に仕事をしているのか会社を確認したのですが、職場の電気は消灯していて、主人の車も見当たりませんでした。
その日、主人は帰宅することはなく、職場とは別の場所に宿泊しているようでした。
私は主人の浮気を疑い、フォーチュンさんにご相談させていただきました。
調査結果
通常の退勤時間より調査を行っていただきました。
調査日も残業と言っていた主人は定時で退勤していました。
その後、職場付近で事務員女性を車に乗せ、そのまま女性宅へと向かっていました。
その日は、女性宅に宿泊し、現れたのは翌朝でした。
主人の車で2人は勤務先へと向かい、そのまま出勤していました。
後日、残業で遅くなるという日があったので調査を依頼しましたが、定時で退勤後主人は女性宅で女性と過ごしていました。
この日は、数時間の滞在だったようで、夜遅くに主人は帰宅してきました。
女性宅への出入りの証拠を2回押さえる事が出来たので、安心して主人と話す事が出来ると思いました。
調査後
半年間闘い続けて、やっと主人との離婚と相手女性からは慰謝料として200万円支払われることが正式に決まりました。
諦めずに最後まで闘ってよかったです。
証拠があったおかげで、ここまで頑張る事が出来ました。
トラックバック
トラックバックURL: