山口県山口市の探偵社やまぐち 山口・防府は浮気調査専門の探偵 興信所です。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    6月 2024
    « 8月  
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30 
    ブログカテゴリ
    過去の記事

スポ少のコーチをしている夫が教え子の親と浮気

Home » スポ少のコーチをしている夫が教え子の親と浮気

2021年3月9日

スポ少のコーチをしている夫が教え子の親と浮気

私は夫と小学高学年の息子と3人で暮らしています。

夫はサッカーを学生時代にやっていて、現在はスポ少のコーチをしています。

息子もそこのチームでサッカーを習っています。

チームの親や関係者の間でLINEのグループがあり、そこで連絡事項などが伝えられているのですが、個人的にコーチである夫とやりとりをする人も中にはいました。

グループのLINEでは話しづらいこともあると思うので夫の携帯に女性からのLINEが届くことに関して初めはやきもちを妬いていましたが慣れつつあります。

ある日、『楽しかったね』と可愛い絵文字の入ったメッセージが表示されているのを偶然見てしまいました。

これは怪しいと夫の浮気を疑いましたが、誰にも相談することが出来ず、私は不安な日々を過ごしていました。

そんなある日、私と同じように悩んでいた女性の記事をインターネットで見つけました。

すごく共感できて、なぜか救われたような気持ちになりました。

その記事には、夫の浮気が白でも黒でも探偵の方にまずは相談をすることが1番良いと書いてあったのですが、ただでさえ情緒不安定になっている私に、探偵の方のところへ一人で相談に行くということはとても勇気のいる事でした。

自分なりに探偵社の事を調べ、その中でも1番安心と信頼にこだわっていたフォーチュンさんの所でまずは無料相談を受ける事にしました。

相談当日、担当者の方が今までに調査した事例や、 同じ状況にあった方の意見等を踏まえて話していただき、まずは相談してみようという気持ちだったのですが、その日の内に調査の約束をするほど安心感がありました。

調査をした結果、やはり夫は浮気をしていて相手の女性は夫の教え子の母親でした。

相手女性はシングルマザーだったみたいで、女性宅へ遊びに行っていました。

その後も、女性と2人で密会する日を何度か確認してもらいました。

報告書を見たときは本当にショックで、言葉も出ませんでした。

私は離婚を考えていますが、息子の事もあるので、夫と今後の事についてしっかり話し合って決めていこうと思います。



トラックバック

トラックバックURL


山口市で浮気調査 探偵 興信所へのご相談は
所在地 山口県山口市中央2-1-2かわもとビル2F

TEL 0120-00-1127

無料相談受付時間:AM9時〜PM22:00
山口県公安委員会 第74070010号

Copyright2024 © FORTUNE All Rights Reserved.
LINEで送る