山口県山口市の探偵社やまぐち 山口・防府は浮気調査専門の探偵 興信所です。
  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 8月  
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 
    ブログカテゴリ
    過去の記事

実家に子供を連れて行くという口実で妻が浮気

Home » 実家に子供を連れて行くという口実で妻が浮気

2019年5月14日

実家に子供を連れて行くという口実で妻が浮気

私の家族は妻と保育園に通う息子と娘の4人で生活をしていて、毎週土曜日は妻が子供を連れて、実家へ遊びに行っていました。

ある日、忘れ物を届けるために妻の実家を訪れた時に、妻の姿が無く買い物に行っているとのことでした。居ないことを軽く不審に思い後日、遊びに行っている妻の実家へ、不意に子供たちの様子を見に行ったところ、また妻は不在でした。その日帰宅した妻に私は、「今日、変わったことは無かった?」と尋ねると「いつもと変わらなかった」と妻は、一言言うと、話をそらすかのように別の話を振られました。

次週の土曜日、私は、妻の行動を監視して見ることにしました。

朝、いつもと同じバスに乗り、実家へ向かうことを確認して、私は、先回りをして実家付近で待機していました。数十分後、妻と子供たちが歩いてきて、無事に実家へ着いたことを確認しました。

しかし、一時間程して妻が実家から出てきました。

辺りをキョロキョロしながら歩いて行き、何かを警戒しているようで、動きが普通ではなかったです。

すると、人通りの少ない路地で一台の車が停まり、その車に、妻は乗り込み去っていきました。凄く警戒をしている様子だったので、この後の追跡は不可能だと思い探偵の方に相談する事に決めました。

浮気調査の実績も多く、電話での対応もとても良かった、フォーチュン山口さんにご相談し、数少ない、情報を提供して、土曜日に妻の浮気調査をしていただくことになりました。

次の土曜日、妻たちは、いつものように実家へ出発しました。

実家へ到着して数分後、妻が現れ、以前と同じ車に乗り込み隣の町のデパートへと行き、買い物を楽しんでいました。

その後、交通量の少ない山道をドライブし、道中に位置する、ラブホテルへと入っていきました。数時間後に再び姿を現し、妻は、実家へと送ってもらい、何食わぬ顔をして、子供を連れて帰宅してきました。その日、私は普通ではいられず、子供や実家を都合の良いように利用し、浮気をしていた妻に対して怒りを抑えることが出来ませんでした。

情報も少なく、警戒をしていたにもかかわらず、しっかりと証拠を押さえていただき、正確で迅速な対応に本当に感謝しています。

 

 


トラックバック

トラックバックURL


山口市で浮気調査 探偵 興信所へのご相談は
所在地 山口県山口市中央2-1-2かわもとビル2F

TEL 0120-00-1127

無料相談受付時間:AM9時〜PM22:00
山口県公安委員会 第74070010号

Copyright2024 © FORTUNE All Rights Reserved.
LINEで送る