浮気調査に関する事なら、山口県山口市の探偵事務所 フォーチュン山口中央にご相談下さい。

山口市での浮気事例のご紹介「新築の家を建築中に、夫がまさかの浮気」

トップページ » 山口市での浮気事例のご紹介「新築の家を建築中に、夫がまさかの浮気」

2018年4月7日

新築の家を建築中に、夫がまさかの浮気・・・

依頼内容

結婚して5年目子供が1人、夫と一緒にローンを組んで新築を建てることになりました。先月から工事に着手し完成するのを楽しみにしていたのですが、家を建てる少し前の話し合いをしている頃より、旦那の様子がおかしくなりました。

仕事が忙しく帰宅が遅くなるのでビジネスホテルに宿泊する事が多くなり、帰宅する日も深夜になるような状況になりました。

そんな状況がしばらく続き、先日いきなり離婚してくれと言われました。私は当然離婚をするつもりがないので拒否しているのですが、とにかく別れたいの一点張り、どうしたらいいのか分からず困り果てていました。

友人に相談すると、それは浮気してるんじゃないのと言われ、旦那がお風呂に入っている時にスマホを確認してみました。

すると、同じ会社の年上の女性とまるで恋人同士のLINEのやりとりが・・・。

これはしっかり証拠を押さえないといけないと、山口市の探偵フォーチュンさんにお願いすることにしました。

調査結果

ご主人がLINEでやりとりを行っていた、同じ会社の10歳年上の女性と不倫関係にありました。

この女性は実年齢よりもかなり若く見える女性で、ご主人はこの女性にかなり夢中な様子で、接触した瞬間から車両内ですぐに抱きしめ、口づけを行うなど、本当に恋愛中という状況でした。

裁判で証拠として使用できるだけの証拠を収集し、依頼人にご報告させていただきました。

その後、山口市で離婚問題が得意な弊社提携の弁護士先生をご紹介させていただき、納得できる解決へと向け、現在も継続中です。

« 前の

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ソリューション画像
feed

山口県山口市中央2-1-2もとながビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
無料相談受付時間 AM9:00〜PM22:00
山口県公安委員会 第74170010号