調査依頼をしたことで不倫が判明した「探偵山口市」

トップページ » 調査依頼をしたことで不倫が判明した「探偵山口市」

2017年3月17日

妻の様子が以前からおかしくて、不倫をしているのではと睨んでいました。

はっきりと現場を見たわけでも証拠があったわけでもないのですが、所々不審に思わせられるようなところがあり納得出来ないことが何度かありました。

大体それは決まった日に起きていたので、ますます怪しいと感じていました。

そして、周期的に次の週末が正にその日に当たる状況でしたから、妻にはあえて仕事で帰ってこられないと嘘をついて探偵(探偵社フォーチュン山口)に不倫の調査依頼をしてみることにしたのです。

 

正直罠にはめるような形にも思えたので、あまり気乗りもしなかったのですが事実がはっきりしないまま暮らしているのも気持ち悪かったため、真実を知りたいと調査依頼をしたのです。

費用も安くはないので絶好のタイミングで調査をしてもらった所、やはり結果は黒でありバレンタインデーには一日中その男と過ごし最後にはホテルに入っていったと報告がありました。

予想していたことでしたが、不倫の事実を突きつけられるとしばらく呆然としてしまいました。

妻に対する気持ちがなくなったわけではありませんでしたが、事実がはっきりしてからは家族という気持ちが薄れ他人という気持ちが強くなったことで決定はしていませんが、気持ち的には離婚の方向です。証拠があるので焦らずに考えていこうと思います。

« 前のへ | 次のへ »

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ソリューション画像
feed

山口県山口市中央2-1-2もとながビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
無料相談受付時間 AM9:00〜PM22:00
山口県公安委員会 第74120008号
本部 所在地 山口県周南市原宿町3-16 2F