浮気をしているのではないか気になり探偵に調査依頼した体験談

トップページ » 浮気をしているのではないか気になり探偵に調査依頼した体験談

2017年1月21日

毎年お盆の時期には私の実家に夫と一緒に帰っていたのですが、今回は仕事が忙しくていけなくなったので一人で行って欲しいと言われました。

それなら私もわざわざ帰ることもないかなと思ったのですが、執拗に帰省を勧めてくるのでどうしたのかなと思ってしまったのです。

その時は浮気をしているとは思わなかったのですが、それから行動をよく観察してみると浮気の兆候がたくさん見えてきました。

そのため、迷ったのですが探偵に調査依頼をして事実を確認してもらうことにしたのです。

 

夫を安心させるために自分は帰省をしていたのですが、お盆の最中に夫はやはり浮気をしていたようで仕事は全くの嘘で連日浮気相手と一緒に居たということだったのです。

最初は信じられなかったのですが、調査報告書に目を通してみると詳細な浮気の日時などが書かれていて、写真もばっちり写っていました。

調査結果に対して何一つ不満はありませんでしたが、

それでも事実を知ると本当にショックでこれを打ち明けるべきかどうか悩んだのですが、黙っておくわけにも行かずに打ち明けた所すべてを正直に話してくれました。

今後どうするかはわかりませんが、何かあった時の為にと相談員の方に女性の弁護士先生を紹介していただき、離婚の方向で話を進めています。

« 前のへ | 次のへ »

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ソリューション画像
feed

山口県山口市中央2-1-2もとながビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
無料相談受付時間 AM9:00〜PM22:00
山口県公安委員会 第74120008号
本部 所在地 山口県周南市原宿町3-16 2F