妻が大型スーパーマーケットの駐車場で不倫相手と待ち合わせ

トップページ » 妻が大型スーパーマーケットの駐車場で不倫相手と待ち合わせ

2016年9月6日

最近妻の様子がおかしくて、浮気をしているのではないかと感じるようになりました。

そのため、密かにあとをつけたりしてみたりするのですが田舎なのでぴったりマークするような尾行は難しく、簡単にどこに行ったのかを確認することしかできませんでした。

つけてみても特に怪しいこともなく車を使うにしても大型スーパーマーケットに向かうぐらいで、それ以外におかしな所はなかったのです。

しかし後になって知ったことですが、最近の主婦は大型スーパーマーケットの駐車場で男と待ち合わせをするらしく、もしかしたらと思うようになりました。

 

今までは駐車場までついたらそこから男とあっているとは思ってもいませんでしたから、尾行を中止していたのですがもしかしたら車をおいてそこから密会を始めていたのではと考えるようになったのです。

 

田舎の大型スーパーマーケットというのは駐車場が非常に広くて、千台以上停められますし一日中停めていても注意されるような環境ではありませんから、密会をするにはやりやすい場所ではないかと思いました。

そう考えると、やられたという気持ちになってしまったのですが、その後なかなか機会に恵まれず未だはっきりとした証拠がつかめずにもやもやした状態が続いています。

自分だけではいつも確認する事もできないので山口県内の探偵に相談してみようか検討中です。

« 前のへ | 次のへ »

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ソリューション画像
feed