一度は浮気を許したけれど、また浮気を繰り返す夫

トップページ » 一度は浮気を許したけれど、また浮気を繰り返す夫

2016年8月10日

探偵社フォーチュン山口中央にご相談される前の依頼人事例です。

「40代女性」山口在住

夫が過去に浮気をしていてその時は必死で謝ってきたので、許してしまったのですがここに来てまた浮気をするようになりどうしたら良いのかわからなくなってしまいました。

前回は直接的な証拠もなくたまたま浮気現場を目撃したことによって、問題が発覚して結果として夫が謝ってきたことで許したわけですが、再び繰り返すとは思っていなかっただけに困っています。

 

更に今回は前回以上に慎重になっているようで、証拠を残さないように行動をしているのが余計に悩みの種となってしまっています。

怪しい行動が多く状況的には浮気をしているとしか考えられないわけですが、はっきりとした証拠がないだけに再度問い詰めることもできませんし、開き直られてもどうすることもできません。

また、謝ってきたらそれはそれで許してしまいそうですし、そこでまた甘やかせてしまうと、結局は同じことを繰り返して行くだけではという気持ちもあって何が正解なのかわからなくなってしまいます。

そのため、現在はとにかく事実関係をはっきりさせたほうが良いのではないかと思って、探偵に相談をしてみようと考えているのですがお金もかかることだけにどのように行動をするべきか決めきれないでいます。

« 前のへ | 次のへ »

Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL

ソリューション画像
feed

山口県山口市中央2-1-2もとながビル2F
フリーダイヤル 0120-00-1127
無料相談受付時間 AM9:00〜PM22:00
山口県公安委員会 第74120008号
本部 所在地 山口県周南市原宿町3-16 2F